うつ病の患者さんへの対応法:無料冊子プレゼント中

ここでは、うつ病の患者さんへの対応法:無料冊子プレゼント中 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、うつ病の患者さん向けではなく、その家族や恋人、お友だちのためのブログです。

うつ病の患者さんに対して、どのように対応したらよいかということを書かせていただいています。心構えや、具体的なコミュニケーションの方法ですね。

また、知っておくと助かる、うつ病に関する情報も提供しています。


無料冊子


ただ、ブログというのは、以前の記事を読むのはちょっと面倒ですね。また、その時々の興味関心とか、いただいた質問などによって記事を書きますから、内容が体系的にまとまっているわけでもありません。

そこで、しばらく前に、うつ病の患者さんへの対応法をまとめてマニュアルのようなものを作りました。「うつ病の家族への対応マニュアル」と言います。

そちらは有料なんですが、そこに書かれている対応法のうち、すぐに実践できるものをダイジェスト版としてまとめて、無料でプレゼントさせていただいています。


2つの形式が選べます


この無料冊子には2つの形式があります。

一括ダウンロード形式


こちらは、インターネットからPDFファイルをダウンロードしていただく形式です(有料の方は、ダウンロード版だけでなく、冊子版でも販売しています)。内容が、1つのファイルにまとまっています。

ただし、携帯電話(いわゆるガラケー)しかお持ちでない方や、パソコンやスマホでPDFファイルが読めない方は利用していただけません。

メールセミナー形式


こちらは、1冊にまとまったものではなく、内容を小分けにしたものを、メールでお送りする形式です。お申し込みいただいたら、毎日、自動的に順番にお送りします。

ただ、テキストメールですから、ワープロのように、字の大きさや色を変えるなどの装飾ができません。ですから、上述の一括ダウンロード形式に比べると、あまり読みやすくはありません。

そこで、パソコンをお持ちの方は、一括ダウンロード形式の方をお勧めします

申し込み方法


「うつ病の家族への対応マニュアル」の無料ダイジェスト版をご希望の方は、以下のサイトからお申し込みください。

必ず、psycomu.com からのメールを受け取れる設定にしてからお申し込みください。特に携帯や、Yahooメールなどのフリーメールをお使いの方に、私からの入手方法をお知らせするメールが届かないケースが頻発しています。

一括ダウンロード形式をご希望の方は
 → こちらから (パソコン、スマホ向けです)

メールセミナー形式をご希望の方は
 → こちらから (ガラケー向けです)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

 スパムコメント対策で、URLを記入禁止にしました。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。